イヴ・サンローラン [DVD] :  : 日本自立のためのプーチン最強講義 もし、あの絶対リーダーが日本の首相になったら : 北野 幸伯 : カラマーゾフの兄弟 ドストエフスキー原作 [DVD] :  : 善き人のためのソナタ スタンダード・エディション [DVD] :  : プーチン 最後の聖戦  ロシア最強リーダーが企むアメリカ崩壊シナリオとは? : 北野 幸伯 : オーケストラ! スペシャル・エディション(2枚組) [DVD] :  : 罪と罰 ドストエフスキー原作 [DVD] :  : 揺れる大国プーチンのロシア (NHKスペシャル) : NHK取材班 : The Lost World of Communism : Peter Molloy : 監視国家―東ドイツ秘密警察(シュタージ)に引き裂かれた絆 : アナ ファンダー : Life in the United Kingdom 2007: A Journey to Citizenship : Great Britain. Home Office :
ダイニング

ダイニングもやはりキンキンでした。
こんなところで、一体なに食べてたのかしら?

王室の食事って、どこの国も想像が着かないんだけど・・
イギリスのエリザベス女王は、普通にフィッシュ&チップスも食べるという噂をどこかで聞いた。


続きを読む >>
By amour | Pusikin | 2007年10月22日 19:50 | CM : 0 | TB : 0
エカテリーナ庭

あ〜。ロックサイトのStonesのレポが終わって、夏が終わった〜って感じ。
一昨日、久しぶりに会った友達に、ロシアの話をしてたら、感動蘇っちゃうし
昨日は、何故かロシア人とかリトアニア人とかウズベキスタン人とか・・・
旧ソ連圏の国の人に会っちゃったので
ものすご〜くロシアに浸っちゃったわ〜。
そして、このエカテリーナ宮殿のお庭の池の写真。
太陽が燦々としていて、なんか気分は『太陽がいっぱい』な感じで
かなり、虚しい・・・ 秋だわ・・・

By amour | Pusikin | 2007年10月11日 07:13 | CM : 0 | TB : 0
エカテリーナ宮殿全体

ちょっとブログお休みするので、その前にとっても綺麗なエカテリーナ宮殿の写真です〜!

サンクトペテルブルグから、バスで1時間のところにあります。
18世紀に、ピョートル大帝とエカテリーナ1世の娘、エリザベータによって検されたそうです。
写真で見るよりも、かな〜りケバイ色をしてます。
漫画から想像するヨーロッパのお城という感じでカワイイ。
By amour | Pusikin | 2007年08月29日 06:29 | CM : 0 | TB : 0
庭1

ちょっと暗めの写真が続いたので、気分を変えて・・・
サンクトペテルブルグからバスで1時間弱のとことにある
エカテリーナ宮殿のお庭です〜。
By amour | Pusikin | 2007年08月12日 06:31 | CM : 0 | TB : 0