イヴ・サンローラン [DVD] :  : 日本自立のためのプーチン最強講義 もし、あの絶対リーダーが日本の首相になったら : 北野 幸伯 : カラマーゾフの兄弟 ドストエフスキー原作 [DVD] :  : 善き人のためのソナタ スタンダード・エディション [DVD] :  : プーチン 最後の聖戦  ロシア最強リーダーが企むアメリカ崩壊シナリオとは? : 北野 幸伯 : オーケストラ! スペシャル・エディション(2枚組) [DVD] :  : 罪と罰 ドストエフスキー原作 [DVD] :  : 揺れる大国プーチンのロシア (NHKスペシャル) : NHK取材班 : The Lost World of Communism : Peter Molloy : 監視国家―東ドイツ秘密警察(シュタージ)に引き裂かれた絆 : アナ ファンダー : Life in the United Kingdom 2007: A Journey to Citizenship : Great Britain. Home Office :
雲のバス
↑リバプールにあったお菓子を売っているバス

ひゃ〜ビックリした!

JUGEMテーマ:旅行

JUGEMテーマ:ニュース


続きを読む >>
By amour | Liverpool | 2008年07月02日 20:17 | CM : 0 | TB : 0
ホテルのバー
↑リバプールで泊まったホテルのバー

来月ドイツとオランダに行くので、博貴のドラマ『おせん』の合間に
飛行機やらホテルの予約をしていた。
近頃は、インターネットに宿泊者のレビューが載っているので
いろいろ読んでいると、結構おもしろい。

JUGEMテーマ:旅行


By amour | Liverpool | 2008年06月27日 01:02 | CM : 0 | TB : 0
ラクガキの壁

ありえない!

JUGEMテーマ:ラスト・フレンズ


By amour | Liverpool | 2008年06月22日 18:18 | CM : 0 | TB : 0
バスストップ
↑リバプールのバス停。ロンドンのよりキレイでカワイイ♪

昨日は会社で、宗佑見るの待ちきれなくて、待ちきれなくて 笑
ものすご〜い勢いで帰ったら・・・
博貴セットが届いていた♪
けど、やっぱりなにをおいても、宗佑見ないと!

が、しかし・・・・

JUGEMテーマ:ラスト・フレンズ


By amour | Liverpool | 2008年06月13日 21:14 | CM : 0 | TB : 0
ギネス
↑リバプールのパブ

最近、妙に重なって、その度に気分悪いんだけど・・・



JUGEMテーマ:地域/ローカル

By amour | Liverpool | 2008年06月05日 07:07 | CM : 0 | TB : 0
ラクガキ2
↑リバプール。数日前の記事の博物館・美術館から
歩いてたった2分で、こんなとこもありました。

亮ちゃんも出るので、博貴ブログに書こうと思っていた『ラスト・フレンズ』の感想。
亮ちゃんカッコイイ〜だけじゃないし、かなり怖い感想なので、
やっぱカワイイ博貴のとこ汚すなってことでしょうかね? 
FCの管理画面いけないの・・

とりあえず、このドラマを最後まで見ると
長澤まさみのことが、死ぬほど嫌いになりそうかも? 笑
感想は↓から・・・ 

注:DV被害者とかそのお友達・家族は読むと超不快になると思うので、絶対に読まないでください。


JUGEMテーマ:ラスト・フレンズ


By amour | Liverpool | 2008年04月20日 01:22 | CM : 0 | TB : 0
リバプール博物館
リバプール。美術館、図書館、博物館が並んでいます。
モダンな建物がなくてキレイです。


JUGEMテーマ:旅行


By amour | Liverpool | 2008年04月15日 06:49 | CM : 0 | TB : 0
ビートルズ屋
リバプール、Cavernの横のショッピングセンター(?)にあるビートルズショップです。
といっても、半分以上は、他のバンドのTシャツなど売っているんですが。
ビートルズもののお土産もたくさんありました。

さて、この辺りは、本当に世界中からの観光客が歩いてました。
Cavernの前で写真を撮っていたら、アメリカ人の女性に写真撮ってくれないといわれたし
歩いてる人の話し声もドイツ語とか、どっか北欧っぽい言葉とかetc
ひゃ〜さすがビートルズの故郷だわって思ったんだけど・・

JUGEMテーマ:ROCK


By amour | Liverpool | 2008年04月11日 06:49 | CM : 0 | TB : 0
ブティック
リバプールを歩いていると、かわいいお店がいっぱいありました〜!
上の写真は、その中でもとびきりかわいくって、超お気に入り。
そして、どこの街にもあるハイストリートショップも
品揃えが、カラフルでかわいかった〜。
リバプール2
土曜だったので、街はにぎわっていました。

JUGEMテーマ:旅行


By amour | Liverpool | 2008年04月04日 20:17 | CM : 0 | TB : 0
噴水リバ

リバプールの中心地になる噴水。
子供達が、きゃ〜きゃ〜いいながら噴水の下を通りぬけてました。カワイイ〜♪

さて、実は私はあと数週間でロンドンにきて、丸20年となるわけなんですが・・
なんと!初めて、Beatlesの故郷リバプールに行ってきました。

いや〜なんかね〜

JUGEMテーマ:旅行


続きを読む >>
By amour | Liverpool | 2008年03月31日 06:33 | CM : 0 | TB : 0