イヴ・サンローラン [DVD] :  : 日本自立のためのプーチン最強講義 もし、あの絶対リーダーが日本の首相になったら : 北野 幸伯 : カラマーゾフの兄弟 ドストエフスキー原作 [DVD] :  : 善き人のためのソナタ スタンダード・エディション [DVD] :  : プーチン 最後の聖戦  ロシア最強リーダーが企むアメリカ崩壊シナリオとは? : 北野 幸伯 : オーケストラ! スペシャル・エディション(2枚組) [DVD] :  : 罪と罰 ドストエフスキー原作 [DVD] :  : 揺れる大国プーチンのロシア (NHKスペシャル) : NHK取材班 : The Lost World of Communism : Peter Molloy : 監視国家―東ドイツ秘密警察(シュタージ)に引き裂かれた絆 : アナ ファンダー : Life in the United Kingdom 2007: A Journey to Citizenship : Great Britain. Home Office :

stockholm 1

 

最近「○○に行ってきました〜!」だけの記事が多いですね 笑

 

JUGEMテーマ:旅行

ストックホルムも、もちろんストーンズ見に行ってきました!

ここは良いチケットが取れたので行ったのですが

行って良かった〜!!!

コンサートはもちろん、めちゃ楽しかったし

ご飯とケーキがめちゃおいしかったし

チラッと観光もできました。

本当に、チラッとね・・・

 

ストックホルム、実は3回目なんですが

あまり観光したことがなく

今回も教会に入った以外は、旧市街地をブラっとしただけだけど

街もお店もカワイくて、満足、満足。

 

そして、今回のホテルは'いかにも北欧’な感じでした。

なんというか'北欧の家具’のカタログにでてきそうな部屋とアメニティ 笑

↓の写真は、入り口入ってすぐ。

何故かサーフボードが天井にありました。

右下に見えるがのレセプション。

真ん中は、レストランで、朝食はここで食べます。

 

downtown

 

ストーンズのコンサート、私はあと1回だけになりました。

最終日も、おもいっきり楽しんできま〜す!

 

 

By amour | Sweden | 2017年10月15日 06:44 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2017年11月02日 | CM : 0 | TB : 0