プーチンの実像 証言で暴く「皇帝」の素顔 : 朝日新聞国際報道部,駒木明義,吉田美智子,梅原季哉 : プーチンの世界 : フィオナ ヒル,クリフォード・G. ガディ : プーチンとロシア革命: 百年の蹉跌 : 遠藤良介 : ルポ プーチンの戦争 (筑摩選書) : 真野 森作 : オーケストラ! スペシャル・エディション(2枚組) [DVD] :  : ベラルーシを知るための50章 (エリア・スタディーズ158) : 服部 倫卓,越野 剛 : 日本自立のためのプーチン最強講義 もし、あの絶対リーダーが日本の首相になったら : 北野 幸伯 : カラマーゾフの兄弟 ドストエフスキー原作 [DVD] :  : 善き人のためのソナタ スタンダード・エディション [DVD] :  : プーチン 最後の聖戦  ロシア最強リーダーが企むアメリカ崩壊シナリオとは? : 北野 幸伯 : オーケストラ! スペシャル・エディション(2枚組) [DVD] :  : 罪と罰 ドストエフスキー原作 [DVD] :  : 揺れる大国プーチンのロシア (NHKスペシャル) : NHK取材班 : The Lost World of Communism : Peter Molloy : 監視国家―東ドイツ秘密警察(シュタージ)に引き裂かれた絆 : アナ ファンダー :

koyo6

 

今回の日本は、紅葉が綺麗だったのはさておき、相撲三昧でした〜!

 

JUGEMテーマ:旅行

といっても、相撲を見たくて見たわけではないんですが・・・ ははは

 

もう朝から晩まで、ず〜っと相撲でビックリでしたよ。

私が日本に帰った理由というのが、

北朝鮮のミサイルが落ちて、日本が戦地になる前に

生きている間に親に会っとこう・・・ということだったのに

ニュース、ほぼ全部相撲!

たまに、国会中継で安倍総理が映り、国防の話などしていると

まるで”KYな人”に見えてしまうほど、相撲だらけのテレビ。

あ〜こうやって、日本人はマインドコントロールされているんだろうなぁとか思った。

 

とはいえ、あんなに相撲ばかりやっているので、つい見てしまう。

しかし何故か、貴乃花親方が悪者になっている。なんでぇ〜!???

横綱が叩いたのも認めているし、叩かれた人は怪我しているし

それで、どうして貴乃花親方、悪者???

何で殴ったかも問題になっているけど

素手だろうが、ビール瓶、カラオケのリモコン・・

何で殴っても、何十発も、しかも頭が裂けるとか・・

「顔はやめとけ、ボディだ!」じゃないみたい。

頭って、当たり所が悪ければ、大変じゃないの?

どう考えても殴った人が悪いのに、どうして貴乃花?

「この人は変わっている」とか言う人がいるけど、

変わっているのと、暴力犯罪と関係なくない??

 

そして、暴行現場に、他にも白鳳とか高校の校長とかいろいろいたのに

散々、殴られるまで、誰も止めてない。

しかも、白鳳なんてちゃっかり名古屋場所優勝してからしか事情聴収うけなくてよかったのね。

学校の校長とか、これ一般人の集まりだったら、

校長が手出ししなくても、懲戒免職になってそうなんですが。

 

相撲ニュースの量にもビックリだけど、内容にもビックリ。

日本人のモラルにもビックリ???

殴ったのがモンゴル人だから、まぁモンゴルではよくあることかもとも思えるけど

しかし、殴られた人とその親方を悪者にしてるのは日本人ですよ。変!

あ〜ビックリした〜。

 

というか、これで実は、引退した横綱だけじゃなく

みんなで集団リンチをしていた・・・とか

実は、殴ったのは白鳳だった・・・というオチだったりしたりしてね。

 

とりあえず、北朝鮮も静かだし、こんだけ相撲ばかりだったら平和かなと思っていた

ロンドンに戻ってくる日の朝、北朝鮮がミサイルを発射!

青森のそばに落ちている! なんで今!???

しかし、北朝鮮のニュースはちょっとで終り、また相撲に!

大丈夫なのかこの国!???

平和ボケにも限度があるんじゃないの???

 

そしてもう1つビックリしたのは、 こんだけ相撲ばかり流れているのに

私がTwitterでフォローしている人達って、相変わらず国防とか国際ニュースばかり・・・

あの人達って、テレビ見ないのかしらね。

そういう人をフォローしている私も偏っているのよね。

テレビを見ていると洗脳されるというけど

ネットは自分の興味がますます偏っていくのかも。お〜こわ。

 

相撲で沸いている日本のことを、平和だ平和だといってますが

今日ビリーの来年のツアーが発表になり、私の頭もかなり平和です。

 

 

aonodokutsu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

By amour | Japan | 2017年12月12日 02:44 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2020年09月28日 | CM : 0 | TB : 0